ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

2010年10月11日

一時帰国またまた延期か?

10月11日 月曜日
ヌメアの天気は?
雨 雨 雨 雨
おまけに風もある
明日は40ノット
約21m 

そういえば、日本は3連休だったな
ということは、今日は日本は休みだ

水曜日一時帰国予定だったが
またまた延期かもしれない

よくよく考えると
水曜日NC発ということは
水曜日午前9時には、ヌメアを出発し、空港に向かわねばならない
今日明日の2日間しか業務処理する時間がないということだ
土日で、何とか資料を整理したのだが
今日、明日で完全に処理しきれない可能性が高い

「オレ様」一人だけで処理できる類のものであれば
何ら問題ないのだが
「相手」がいることなので、
明日までに片付かない

今日、明日中に何とか処理できるかどうか?
大問題だ

困った
参った

どうする「オレ様」????
まだまだ釣れるアオリイカ
釣りまくりです
干潮 満潮関係なく釣れる
700~1kg位も釣れば
なんと「ちびすけ」も釣れる
色々なサイズが混ざっているのだが・・・

一時帰国またまた延期か?

しかし、突然全然釣れなくなる時もある
時間帯によってだが 何故?

イカがいないから?
いても、食いつかないのか?
エギの色に関係あり?

わからん


最新記事画像
カイト&ウインドサーフィン
深海
これの話が?
アオリ11杯
Chez TOTO レストラン
あれ、ここは何処? そして
最新記事
 あれ? (2011-01-17 20:14)
 カイト&ウインドサーフィン (2010-10-10 06:32)
 フライトキャンセルSB800東京行き (2010-10-09 14:15)
 深海 (2010-10-09 04:44)
 これの話が? (2010-10-08 16:45)
 プレデターと宇宙の話 (2010-10-08 08:27)
Posted by イラブチャー at 06:26│Comments(13)
この記事へのコメント
困った 
どうも
明日までには処理できなさそうな雰囲気だぞ

まいった
まいった
Posted by イラブチャー at 2010年10月11日 09:30
この写真はいかですかいかでもいろいろな種類があるんですね(^o^)面白い!
お仕事大変そうですね(>_<)ファイトでございます。東京でもみんなが待ってますよ〜
Posted by ここ at 2010年10月12日 10:06
おっちゃ~ん
 元気なんかー 忙しいだけかー
 どこに雲隠れしてるんや~
 ぼちぼち 出てきてやー
Posted by CAT at 2010年11月09日 06:45
皆様御元気ですか?? 
久しぶりにのぞいてみたら・・・ 

帰国の話が???? 
でもきっと立ち消えに??笑 
Posted by mipolin at 2010年11月10日 00:49
おいおい・・・・

1.5ヶ月音沙汰なし。

もしかしたら闇に葬られてるんじゃないだろうな・・・・
Posted by akashoubin at 2010年11月20日 23:16
アカさん
ちょっと見に行ってや~~
頼むわ~~
Posted by CAT at 2010年11月23日 21:47
都内のK大付属k病院に入院中らしいよ
心配なのでお見舞いに行ってきます
Posted by かおる at 2010年11月28日 17:34
本当にWさんは入院なんですか~???
Posted by カートの貴公子 at 2010年11月30日 13:27
ええええ??どうりでW会のお知らせもないわけだ。

かおるさんお見舞い行かれてどうでした??
直ぐ退院されそうですか??
Posted by やす。 at 2010年11月30日 13:33
おっ書き込みが!しかし、今ひとつ状況は不明ですね~

詳しくは次のW会で???
Posted by みっちゃん at 2011年01月20日 04:20
あら、入院中なのね(*_*;
どおりで音沙汰ないと思ったわ
お大事に(*^_^*)
早く会いたいぞぉー!!
はよ元気になれぇ~!
Posted by ミニクマ at 2011年02月08日 18:50
おじいちゃん、さくらだよー
もうピグに来ないの?
最近全然会えてないけど、会いたいのー
元気? どうになったの?
Posted by さくら at 2012年01月17日 05:14
最近は、タヒチに来られてないの?久しぶりに見つけた記念パピコ
Posted by はま@tahiti at 2016年03月14日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一時帰国またまた延期か?
    コメント(13)